【茨城のシャッター修理】へこみや気になる口コミについてご紹介

【茨城】シャッター修理のスラット交換とお客様の口コミをご紹介

茨城のシャッター修理業者をお探しなら、ヒューマンアシストにご相談ください。ヒューマンアシストでは、シャッターのへこみの修理に対応しております。

こちらでは、へこみやスラット交換について解説します。またヒューマンアシストがこれまでいただいた口コミまでご紹介しますので、ぜひ参考にしてください。

へこみやスラットについて

シャッタースラット

シャッターがへこんでしまった場合は、スラット交換によって対応することがほとんどです。以下では、スラット交換について詳しく解説します。

シャッターのへこみは部分的なスラット交換によって対応可能

シャッターにへこみができてしまった場合は、スラット交換によって対応可能です。スラットとは、シャッターのカーテン部分のことで動かしやすさや見た目の良さが求められます。スラット部分にへこみができてしまうと、見た目が悪く症状によっては腐食の原因にも繋がります。そのためへこんでしまった際は、スラット交換による修理が必要です。

ちなみにスラット交換は、へこんだ部分のみを交換することが可能です。わざわざスラット全体を交換する必要がありません。

ただしスラットを部分的に交換する際は、全体と交換した箇所の色の違いが目立つ場合があります。色の違いが気になる方は、全体を塗装するケースや部分的な塗装をするケースなど様々な修理方法があります。

スラット交換の選択肢

先ほど説明した通りスラット交換は部分的な修理が行えるため、様々な選択肢があります。以下では、簡単にそれぞれの選択肢をまとめてみました。

  • ・スラット全体を交換する
  • ・へこんだスラット部分のみを交換する
  • ・へこんだスラット部分のみの交換及び塗装
  • ・へこんだスラット部分の交換及び全体の塗装

全体的に経年劣化している場合は、スラット部分がへこんでしまった機会に全体を交換するのがおすすめです。ただし金額がネックになる場合は、部分的な交換によって費用を抑えることができます。部分的な交換をする場合は塗装の有無によっても見た目や費用が異なるので、最適な修理方法を検討しましょう。

お客様の声・口コミを紹介

口コミの確認

ヒューマンアシストでは、これまでに様々な口コミをいただきました。ここでは、口コミの一部を紹介させていただきます。

お客様の口コミ紹介1.遅い時間でも当日対応してくれた

他の業者さんにはどこも「当日は修理できない」と断られ困っていましたが、遅い時間にもかかわらずシャッターを修理してもらい助かりました。
野田市 40代 小林様
引用元:https://humanassist78.com/shutter/

こちらのお客様は、他の業者に当日の修理を依頼したところ断られてしまいました。しかしヒューマンアシストでは、迅速な対応を心がけておりますので当日の修理でも対応させていただいております。場合によっては最短90分で駆けつけるため、緊急のご依頼でもお気軽にご相談ください。

またヒューマンアシストは、電話で状況をお聞きして今までの経験から概算料金をお伝えすることも可能です。修理費用が心配な方でも、安心してご依頼いただけます。

お客様の口コミ紹介2.最適な修理のおかげで安く済んだ

開けるときに重くなったシャッターの修理をメーカーさんに見積りをもらいましたが、使用年数20年以上なので交換するしかありませんと言われ、修理してもらえず交換するしかないと言われましたが、注油と調整をして修理していただき、ビックリするほど軽くなり、費用もとても安く済みました。
坂東市 50代 逆井様
引用元:https://humanassist78.com/shutter/

ヒューマンアシストは、他のメーカーから交換するしかないと言われたシャッターでも交換せずに数多くの修理を行ってきました。そのため予算に限りがある方でもまずはご相談だけでもしてみてください。

また弊社の担当スタッフは、数多くのシャッターを修理してきたので高品質なサービスを提供できます。圧倒的な技術力があるので、お客様にご満足いただける仕上がりを提供いたします。

お客様の口コミ紹介3.ご丁寧に対応していただけた

メーカーに見積りを頼んだら、作業の説明も何もなく数週間後に見積りだけ届き、対応が悪かったのでメーカーじゃない所で頼もうと思いヒューマンアシストさんをネットで見つけ電話したら修理方法の提案や保険が使えるかもしれないと教えていただき、とても参考になりましたし、迅速に修理してくれました。
柏市 30代 山田様
引用元:https://humanassist78.com/shutter/

こちらのお客様は、他のメーカーに見積りをしたところ作業の説明なく見積りだけ届くといった対応をされたようです。ヒューマンアシストでは、お客様が納得していただけるように修理方法のご提案をさせていただきます。またお客様のためになるご提案を、丁寧に説明することを心がけております。そのため納得のいく修理を行いたい方はぜひヒューマンアシストをご検討ください。

ちなみに修理方法のご提案だけでなく、使える保険までご提案させていただきます。お客様のお役に立てることを最大限提案させていただくので、少しでも費用を抑えたい方にもおすすめです。

【茨城のシャッター修理】ヒューマンアシストなら最適な修理方法をご提案!

シャッターのへこみは、部分的なスラット交換が可能です。わざわざ全体を修理する必要がないので、予算に限りがある方でも心配いりません。ただし、部分的な交換をする場合は他のスラット部分との色の違いが目立つ場合があります。色の違いが気になる方は、塗装するなどして対処することも可能です。様々な対処方法があるので、ぜひ気に入った方法を選びましょう。

ヒューマンアシストでは、お客様に満足してもらうために様々な提案をさせていただきます。最適な修理方法を検討したい方は、お気軽にご相談ください。

シャッター修理・ハチ駆除・トイレつまりについて

茨城でシャッター修理業者をお探しならヒューマンアシストへ

社名 ヒューマンアシスト(英名表記:HumanAssist)
代表者 淺賀 美貴
設立 2018年(平成30年)1月1日
住所 〒306-0606 茨城県坂東市幸田1949−1 Googleマップ表示
電話番号 050-5215-4646
代表者携帯 090-2720-4529
メールアドレス human.assist78@gmail.com
ホームページURL https://humanassist78.com/
主な事業内容
主な対応地域 茨城・千葉・埼玉・栃木・東京 詳細はこちら
有資格者
  • 中型一種運転免許(11t未満)、
  • 高所作業車運転技能講習、
  • 小型車両系建機整地用3t未満(ユンボ・ブルドーザー・ホイルローダーなど)、
  • 締固め用ローラー(無制限)、
  • 危険物乙種4類取扱者、
  • ガス溶接技能講習、アーク溶接特別教育、
  • 表計算技師2級、
許可番号 古物商許可 茨城県公安委員会 第401160002666号
加入保険 業務災害補償保険・賠償責任保険
加盟店